人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 20日
9/20今日は何の日
■9月20日

今日は一青窈、安室奈美恵、小田和正の誕生日です。
正直どの人にもあまり思い入れはありません。
ちょっと昔、一青窈が読めないとおじさんっぽいと言われて
いたことがあった気がします。
でも・・・
「お前何人だか知らないけど、人前に出る仕事なんだから
読める名前にしろよっ!そもそも読めないやつなんて知らないよっ」
とずっと思っていました。

けどせっかく誕生日なので、調べてみました。
「父:台湾人 母:日本人 台北出身」
台湾人ということはインリンの仲間だな、うんうん。
「好きな映画:17歳のカルテ・橋の上の娘」

17歳のカルテ・・・アンジェリーナ・ジョリー、ウィノナ・ライダー主演の精神療養施設
での話。今まで観た映画の中で最も憂鬱になった映画です。
落ち込んでるときに観たら確実に底辺まで落っこちることができます。
ブラピはアンジェリーナとつきあっていいのか疑問です。

橋の上の娘・・・ヴァネッサ・パラディ主演のラブストーリー。こちらも
あまり明るい話ではありません。
ヴァネッサはジョニー・デップとの間に子供がいて、シャネルのイメージガールに
なっています。

結論から言うと、一青窈は暗い話が好きな人である、、ということがわかりました。

そんなことより!!台湾つながりでインリンについて調べていたところ、すごいことが!
何と公式HPでは
ブッシュ批判、靖国参拝反対を表明しています。
エロテロリストの割には意外と平和主義者のようですね。ナゾです。

一青窈、小田和正、安室はまあいいや。やっぱりインリンはバカですね、というのが
今日の一番の感想です。

by godisdead76 | 2005-09-20 07:16


<< 10/3今日は何の日      9/15今日は何の日 >>